辻希美&杉浦太陽、“汗だく”で野菜の植え付け「収穫できるのを楽しみに」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、“汗だく”で野菜の植え付け「収穫できるのを楽しみに」

5月28日(木) 17:29

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽とプランターの入れ替えを行ったことを報告した。

この日、辻は「野菜の苗 やお花をゲットして 新入りくん達を植えました」と色とりどりのプランターの写真を公開。ピーマンやナス、唐辛子などを植えたといい「同時に 大葉とパセリを収穫」と写真とともに説明した。

続けて「めっちゃ暑くて汗だく だったけどいい汗かいた」と述べ、「ちゃんと実がなり、収穫できるのを楽しみにしています」と期待を寄せた。

また、杉浦も同日にブログを更新。「野菜の植え付けをして プランターがパワーアップ」と報告し、「子どもたちにも世話をさせたりしながら、夏野菜を楽しみたいと思います」とつづった。

【関連記事】
「New野菜」(辻希美オフィシャルブログ)
「我が家のプランターパワーアップ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽がYouTube用動画を初編集「カットする場所が全然違うから 面白い」
辻希美、緊急事態宣言の解除に際し「色々な思いがあります…」
だいたひかる、結婚記念日に夫が書いた手紙を公開「羨ましい」「素敵」の声
水嶋ヒロ、娘から届いた悲痛なSOS「本人史上最高クラスのショックを受けて大泣き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ