辻希美、夫・杉浦太陽がYouTube用動画を初編集「カットする場所が全然違うから 面白い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽がYouTube用動画を初編集「カットする場所が全然違うから 面白い」

5月27日(水) 14:34

タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽が、公式YouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』用の動画編集に初挑戦したことを報告した。

この日、辻は「たぁのんちゃんネルの動画を たぁくんが初めて編集してくれました」とパソコンに向かう杉浦の写真を公開。「私の編集とカットする場所が全然違うから 面白い 笑」と感性の違いについて言及。「YouTubeって編集する人で全然違う動画になるね」とつづり、「アップをお楽しみに」と予告した。

同日、杉浦も自身のブログで「ばっちり編集を覚えたので、編集マンです!!」と自信満々に述べ、パソコン越しの姿を公開した。

【関連記事】
「初の編集」(辻希美オフィシャルブログ)
「編集マン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、YouTube開設1周年を迎え初の生配信「みんな…本当にありがとう」
鬼龍院翔、スランプ乗り越え作った“世の中を完全に無視した”新曲「素敵」「感動した」の声
ハイヒールモモコ、YouTubeチャンネルの開設を報告「ついに!ついに!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ