辻希美、YouTube開設1周年を迎え初の生配信「みんな…本当にありがとう」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、YouTube開設1周年を迎え初の生配信「みんな…本当にありがとう」

5月18日(月) 17:26

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』の開設1周年を記念し、初の生配信をしたことを報告した。

辻は、15日に自身の『辻ちゃんネル』で、17日に開設1周年を迎えることや、記念に初めての生配信を計画していることを告知していた。

この日、開設1周年を記念して行った「YouTube生配信」を終え、「ご視聴頂いた方ありがとうございました」と感謝。「初めての事で至らない点が沢山あったと思いますが、沢山の方にご視聴頂き 沢山の方が一緒にハンバーグを作ってくれて 沢山の方が沢山のコメントしてくれて」と述べ、「本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです」「みんな…本当にありがとう」と改めて感謝の言葉をつづった。

さらに、生配信では煮込みハンバーグを作ったといい、「煮込みハンバーグ美味しく出来たかな??」と呼びかけ、「私はもう少し煮込んで夕飯に食べます」とコメントした。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新しており、「辻ちゃんネル1周年記念で 生配信しとる」とエプロン姿の辻の写真を公開し、「一周年、おめでとう~!!!!!!」と祝福。

続けて、更新したブログでは「今夜は煮込みハンバーグ 煮卵」と食卓に並べられた様々な料理の写真を公開し、「美味しくいただきました!!!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございました」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノンが生配信しとるw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「煮込みハンバーグ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、寝ている三男に“イタズラ”「何しても可愛い」
辻希美、長女と“全然違う”脚の長さ「私も筋トレしようかなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ