だいたひかる、結婚記念日に夫が書いた手紙を公開「羨ましい」「素敵」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、結婚記念日に夫が書いた手紙を公開「羨ましい」「素敵」の声

5月27日(水) 17:37

お笑いタレントのだいたひかるが26日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に夫からもらった手紙の内容について明かした。

だいたはこの日、「夫から貰った手紙の内容」というタイトルでブログを更新。「結婚記念日に、私の良い所を書いてくれました」と述べるも、「外見的な事は、ほぼありませんでした」と読後の感想を述べ、「これで歳を重ねてグダグダな容姿になっても、大丈夫そうです」と前向きにコメント。

さらに、「書かれた内容を端折って書くと、信頼・信用・ポジティブ・真剣・向上心」と手紙から抜粋し、「どこかの会社の社訓みたいです」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは、「羨ましい」「素敵で真っ直ぐな旦那様ですね」「旦那さんが素敵なのはひかるさんが素敵な女性だから」「ご主人は、ひかるさんの事を、妻として、人として尊敬して信頼しているのが、分かりました」などの声が寄せられている。

「夫から貰った手紙の内容」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、45歳の誕生日を迎え感謝「涙腺崩壊」「ステキ」の声
だいたひかるの夫、初デート後に送った“反省”のメール「見返すとムズムズ」
だいたひかる、新婚の夫婦に向けて力強いメッセージ「出鼻くじかれたような気持ちだとは思いますが…」
だいたひかる、両親の馴れ初めを紹介「現代では信じられない話!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ