だいたひかる、45歳の誕生日を迎え感謝「涙腺崩壊」「ステキ」の声

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかる、45歳の誕生日を迎え感謝「涙腺崩壊」「ステキ」の声

5月26日(火) 19:06

お笑いタレントのだいたひかるが25日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日と結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、だいたは「今日は45歳の誕生日&結婚記念日に、沢山のコメントをいただき有難うございます」と感謝の言葉を述べ、「正直、40歳で乳がん告知されてから…45歳の自分の未来を想像できませんでしたが…」とつづるも、「乳がんに罹患しても、リンパ節転移しても、局所再発しても…元気に誕生日を迎える事ができました!」と嬉しそうな様子で報告。

続けて、「ガンになった事は残念でしたが、悪いことばかりでは無かった!これが私の今の実感です!」と明かし、「ガンを生きる喜びのキッカケの、踏み台ぐらいに思いたい!思って欲しい!!」と呼びかけた。

また、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんも同日に「今回、最大のサプライズ!!」というタイトルでブログを更新し、「届きましたー!!」と紙袋を持つだいたの写真を公開。「ドキドキ、喜んでくれるかな!?」と緊張している様子で述べ、「恐る恐る引き出してみると、、、」「巨大大丈夫リラックマのケーキです」とバースデーケーキを写真とともに披露した。

バースデーケーキについては、3週間前から「スイーツ屋さんと相談して準備してました」と明かし、「スゴイ喜んでくれました。良かったです」と安心した様子。

さらに、「妻からの手紙」というタイトルのブログでは、「8年目の結婚記念日に、妻から手紙をもらいました」と報告。手紙の内容は「恥ずかしくて、すみません。控えさせていただきます」と述べるも、「出会えて、結婚してくれて幸せです。」と一文を紹介し、「この一文で充分です。こちらこそって感じです」とコメントした。

最後に、「しばらく、今日が悩みのタネでしたが、うまく花咲かせれたようです」と述べ、「見守っていただき、ありがとうございました!」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは、「おめでとうございます」「ステキです」「泣けます」「素敵なご夫婦に、涙腺崩壊」「嬉しい手紙」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「告知直後は想像できなかった未来」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「今回、最大のサプライズ!!」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「妻からの手紙」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、初デート後に送った“反省”のメール「見返すとムズムズ」
だいたひかる、自粛生活での異変を明かす「久々に鏡を見てビックリしました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ