浜田ブリトニーの夫・いわみん、最近になって再度ハマったもの「箱を開封する時のトキメキ」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、最近になって再度ハマったもの「箱を開封する時のトキメキ」

5月28日(木) 16:39

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が、28日に自身のアメブロを更新。小型の動力付き自動車模型『ミニ四駆』作りにハマっていることを明かした。

この日、いわみんは「最近 久しぶりの ミニ四駆作りに 楽しさを覚えてしまい」と、完成したミニ四駆の写真を公開し、「自分達の世代で 流行ったミニ四駆作りしてます」と説明。「箱を開封する時のトキメキ」「パーツをカットする時の懐かしさ」とノスタルジックな気分を味わっている様子をつづった。

ミニ四駆作りをしたくなった理由は、娘・雫ちゃんのためにおもちゃを探していたところ、「ミニ四駆コーナー」を発見し童心に帰ったためと説明。「徐々に完成していくワクワク感」「電池を入れてミニ四駆が動き出した時の瞬間がとても懐かしいです」とその魅力を語り、「町のおもちゃ屋さんで やってたミニ四駆大会に出た事も思い出しちゃいましたw」と昔を懐かしんだ。

続けて「良かったらチェックしてみてください」とミニ四駆を作成する動画を投稿した自身のYouTubeチャンネルを紹介。動画は「完全ノーカット」だといい、「動画を見ながら 一緒に作成するのもありです」とコメント。動画内で作成したミニ四駆はプレゼントする意向だといい、「ゲットした人は電池入れてスイッチ入れるだけ~」「ミニ四駆に目覚める人増えたらいいなぁ~」と期待を寄せた。

【関連記事】
「いわみん×あの素晴らしいミニ四駆をもう一度」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、溶連菌感染症の娘の再診察で病院「登園許可でました」
浜田ブリトニー、自称“20歳”の誕生日「今日はスーパームーン」
ノンスタ石田、自粛生活で欲望が大暴れ「舞台に立ちたい」
ハイヒールモモコ、外出自粛期間中にしていたこと「家事も頑張っていましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News