薬丸裕英、緊急事態宣言解除に伴い病院で診察「痛かった… 激痛!!!」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、緊急事態宣言解除に伴い病院で診察「痛かった… 激痛!!!」

5月27日(水) 12:46

タレントの薬丸裕英が26日、自身のアメブロを更新。病院で痛みがあった右手中指の診断が下ったことを報告した。

この日、薬丸は「10日程前から右手の中指の下(土星丘)に 腫れと痛みが」と異変を明かし、「起床時に中指がこわばり動かしにくく 第一関節が曲がったまま 暫く戻らなかった」と右手中指に違和感があったことを説明。

続けて「緊急事態宣言が解除になり 本日やっと病院に行く事が出来た」と述べ、「ばね指(弾発指)」との診断結果を公表。原因は不明とするも、「一番即効性がある 中指の下(土星丘)に注射」をしたといい、「この注射が痛かった… 激痛!!!」とコメント。「明日には10日間の痛みから解放されるそうです…」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「激痛!!!」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、自宅で初リモートヨガ「誰にも見られないので」
薬丸裕英、何度も書き損じた岡江久美子さんへの手紙「感情が乗りすぎてしまい」
パンサー尾形の妻、夫の手術が“無事”終了「アイドルみたいに心配していた」
渡辺美奈代、夫が内視鏡検査の結果を聞きに病院へ「心配ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ