キンタロー。加工した自撮り写真を公開「似合わないからやめろと言ってくる」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。加工した自撮り写真を公開「似合わないからやめろと言ってくる」

5月26日(火) 17:50

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。ついに購入した物を公開した。

この日、「ついにフライングゲットしちゃったコーヒーメーカー」というタイトルでブログを更新。夫が間違えて買ったコーヒーメーカー用のフィルターが家にあったことから、「自粛生活ずっとお家カフェに憧れてすごしてきた日々であった」と明かし、買うかどうかずっと迷っていたものも「ついについにゲットしちゃった」と報告。

続けて、「いざ!!!!!!キンキンバックスコーヒー オープン」とコーヒーを入れる写真を公開。「操作は至って簡単 フィルターいれてオンするだけ」と述べ、「おうちでカフェ気分」と嬉しそうにコメントした。

また、キンタロー。は「こちら人間の高性能フィルターついてます」と自身の写真を公開し、「フィルターなしはこちら」と加工無しの写真も披露。「いまやフィルターさえあれば化粧もしないでもいい時代 ですね」とつづった。

最後に、加工無しの写真も載せた理由について「旦那がフィルター付きは私には似合わないからやめろと言ってくるから」と指摘されたことを明かし、「なーんでぇー??フィルター付きいいですよねぇ??」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ママになり幸せオーラが出ていますね」「綺麗です」「どちらも可愛らしく素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついにフライングゲットしちゃったコーヒーメーカー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。最近の外出スタイルを公開「凄い装備」「完璧ですね」の声
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
キンタロー。久しぶりに化粧をした姿を公開「素敵」「お肌も綺麗」の声
キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ