菊地亜美、くみっきーから届いた美味しそうなスイーツに感激「食後にいただきました!」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、くみっきーから届いた美味しそうなスイーツに感激「食後にいただきました!」

5月26日(火) 13:56

タレントの菊地亜美が25日に自身のアメブロを更新。“くみっきー”ことモデルの舟山久美子から届いたスイーツを紹介した。

この日、菊地は「仲良しのくみっきーからお家にスイーツが届きました」と報告。「美味しそうなエクレア」が届いたそうで「夫も甘いものが大好きなのでふたりで食後にいただきました!」「ありがとうー」と写真とともに感謝をつづった。

また、「お取り寄せスイーツやご飯ってなんでこんなにワクワクするんですかね」とも述べ、「これからも共有したり友達に送りつけたりしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「本当に素敵なスイーツ」「エクレア美味しいですもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「素敵なスイーツ」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、妊娠糖尿病の再検査で病院へ「お菓子やアイス…控えめにしたい」
菊地亜美、月1の妊婦健診のペースが変更に「2.3週間に1回になりました」
菊地亜美、“恥ずかしい”中学校の卒アル写真「一人だけ白目を向いてます」
菊地亜美、逆流性食道炎を告白「寝る前もムカムカして寝れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ