アレク、外出自粛で前髪に変化「アレクサンドロスみたいだよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、外出自粛で前髪に変化「アレクサンドロスみたいだよ」

5月25日(月) 15:28

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に更新した自身のアメブロで、外出自粛に伴い、伸びた前髪を披露した。

この日、アレクは前髪を下ろした姿を公開し、「前髪伸びたね アレクサンドロスみたいだよ」と指摘されたことを報告。「えー? そうか?俺は中村俊輔選手目指してんだけど」とJ1横浜FC所属の中村俊輔選手の髪型を目指していることを明かし、「セルティックでのフリーキック 凄かったな」「シュッ ってな」と中村選手の名シーンを振り返った。

続けて「難しいな 俺ゴールキーパーだからさ」と過去のサッカー経験を明かし、「久保くんもすげ~奴になるんだろうな」とスペインサッカーリグ・RCDマヨルカ所属の久保建英選手についても言及。最後に、「アレクサンドロスだよ」とポーズをとった自身の写真を公開し、締めくくった。

【関連記事】
「この前髪はアレクサンドロス? 中村俊輔さん?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、平均身長を6.7cm上回る息子「どんどん大きくなってきたな~」
アレク、妻・川崎希との映画鑑賞でトラブル「映画みた後は目が合うだけで」
大渕愛子弁護士、ウィッグで生活に変化「快適さが全く違う」
ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ