Amebaニュース

大渕愛子弁護士、ウィッグで生活に変化「快適さが全く違う」

5月21日(木) 17:20

弁護士の大渕愛子氏が20日に自身のアメブロを更新。ウィッグ姿を公開した。

大渕氏は5日に更新したブログで、「毎晩髪を洗ってドライヤーで乾かし、毎朝はねている髪を直したり、結んだりして出掛ける」「これらに掛けている時間をほかのことに使えたらな」と以前から考えていたそうで、「いっそのこと、坊主にして、ウィッグで生活した方がいいような気がする」とコメント。さらに、17日のブログではインスタライブで髪をベリーショートに切ったことを報告していた。

この日、「眉毛を描いたり、髪を整えたり、その間に子供たちから要求が出て中断したり…と、それなりに時間がかかっていたのが 前髪ありウィッグをかぶって、1分で準備完了」と外出をするのにわずか1分ほどで準備が完了したことを明かし、自身のウィッグ姿を公開。

また、「気持ちが全然違います」「お風呂は、お風呂上がりの時間も含めて、快適さが全く違う」と述べ、「昨日今日と涼しいというのもあって、暑さは感じず、汗も出ず、今のところは、いいこと尽くし」と満足そうにつづった。

これに対し読者からは、「とっても素敵です!」「私もウィッグにトライしてみようと思います」「愛子先生の挑戦は正解でしたね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ウィッグで外出」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「ウィッグ購入!」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、大胆な刈り上げヘアを公開「似合う」「ステキ」の声
大渕愛子弁護士、初めてのヘアドネーション「少しでもお役に立てれば」
大渕愛子弁護士、娘の初ドレススカート姿を公開「私の方がウキウキして」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ