大渕愛子弁護士、娘の初ドレススカート姿を公開「私の方がウキウキして」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘の初ドレススカート姿を公開「私の方がウキウキして」

5月1日(金) 17:48

弁護士の大渕愛子氏が30日に更新した自身のアメブロで、長女・“みいちゃん”のドレススカート姿を公開した。

大渕氏は「いつもとちょっと違う服で気分転換しました」と報告。 「みいは、ひらひらドレススカート でも、顔は凛々しい」とつづりながら、“みいちゃん”のドレススカート姿を公開。「ドレススカート初めてだったので、興味津々で観察していました」とつづった。

また、長男・侑生くんと次男・昂生くんは、人気漫画『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラクター“鬼太郎”の格好をして楽しんでいたそうで、「似合っていました」とコメント。

大渕氏は、子ども達がいつもと違う服装で、「私の方がウキウキして、気分転換に」「子供たちにも気分転換になったと思います」と嬉しそうに述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「可愛らしいですね」「鬼太郎とっても似合ってる」「みんなでコスプレ楽しんでほしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつもと違う服で、気分転換」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、長女が怪我をしたことを報告「痛々しい 申し訳ない…」
大渕愛子弁護士、長女の動画を初公開「可愛い」「癒やされました」の声
大渕愛子弁護士、室内ジャングルジムで遊ぶ娘に「かわいい!」「たくましい」の声
大渕愛子弁護士、長男が寝る前に涙を流した理由「色々なことが分かっているんだなぁ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ