森渉、妻・金田朋子が47歳の誕生日に行う“儀式”を予告「24時間で47個食べる」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子が47歳の誕生日に行う“儀式”を予告「24時間で47個食べる」

5月21日(木) 17:18

俳優の森渉が20日に自身のアメブロを更新。妻で声優でタレントの金田朋子の誕生日の予定を明かした。

この日、「来週の29日(金)は朋ちゃんの誕生日なのですが、今年の47回目の誕生日も儀式をやる事にしました!!!!」と報告。

“儀式”の内容について、「24時間で47個の豚まんを食べる」と発表し、「朋ちゃんの大好きな蓬莱の豚まんを29日になった瞬間から24時間以内に47個食べるそうです」と説明した。

また、このチャレンジは41歳と42歳の時に失敗しているそうで「過去2度も失敗している24時間誕生日チャレンジは成功するのか!?」とつづり、「是非皆さんの応援で朋ちゃんにチャレンジ成功させてあげて下さい」と呼びかけた。

【関連記事】
「朋ちゃんの誕生日企画」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子に切ってもらった髪を公開「天才」「とても器用」の声
森渉、娘と遊び過ぎてギックリ腰「マジで情けないです」
金田朋子、外出自粛中に作った大量の被り物「凄い」「プロ級」の声
金田朋子、自身と食の好みが似ている娘「そのうち牛脂も好きになるかも(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ