森渉、娘と遊び過ぎてギックリ腰「マジで情けないです」

※森渉オフィシャルブログ・ヘッダー

森渉、娘と遊び過ぎてギックリ腰「マジで情けないです」

4月27日(月) 18:08

俳優の森渉が26日に更新した自身のアメブロで、ギックリ腰になったことを明かした。

森は前日のブログで、自宅で楽しめる“タオルブランコ”という遊びを動画で紹介。「バスタオルの上に子供を寝かせて、子供を包むようにして両端を持ってブランコのように揺らします」と遊び方を説明するとともに、「腰に結構な負担がかかるので腰を痛めやすい方や、筋力に自信のない方はおすすめできません」と注意も促していた。

この日は「布団の中からこんばんは!!!!」と挨拶すると、「昨日の動画の遊びを調子乗ってたくさんやってあげてたら、ギックリ腰になってしまいました」と報告。

森は、「おすすめしてたくせに自分が負傷するとは、、、」とつづり、「マジで情けないです」とコメント。「皆さんもタオルブランコは無理ない範囲でやって下さいね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「どうかお大事になさってください」「大丈夫ですか?」「ぎっくり腰つらいですよね」「早く良くなります様に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうちでブランコ」(森渉オフィシャルブログ)
「マジで情けない。。。」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘の撮影技術に驚き「最近はコツを掴んできたらしく」
森渉、娘の行動に感じた成長「僕にとってはとっても大きな一歩でした」
金田朋子、サービス精神旺盛な娘の姿を公開「可愛すぎ」「笑顔がいつも素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ