Amebaニュース

森渉、娘の行動に感じた成長「僕にとってはとっても大きな一歩でした」

3月23日(月) 15:44

俳優の森渉が22日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんの成長を感じたというエピソードを紹介した。

この日、家族揃ってのロケを行ったという森は「その帰り、休憩で立ち寄ったサービスエリアにあったキッズスペースで、娘がちょっとの事だけど大きな成長を見せてくれました」と報告。「オモチャはいつもは渡してくれないのに、今日は「いいよ~」と言って貸してくれたんです」と、「貸して」という森に「いいよ」とおもちゃを手渡しする千笑ちゃんの様子を動画で紹介した。

森は「わずかな事かもしれないですけど、いつもできなかったことができたので 僕はとっても嬉しくてたくさん褒めときました」と説明。「娘の将来にとってはちょっとかもだけど、僕にとってはとっても大きな一歩でした」「今日だけたまたまそういう気分だったのかもしれませんが、これをきっかけにしてオモチャや美味しい食べ物とかも、友達と分け合える子にちょっとずつでも育っていってくれたら嬉しいです」と述べた。

森は「将来、親はどうしても先に死んでしまうから、娘の最期の時に一緒にいるのは僕ら親ではなくパートナーや友達や仲間です」と述べ、「なので周りの友達や仲間を大事にできる子になってくれるように、ちょっとずつでも心も育っていってくれたら嬉しいです」と親心をつづった。

【関連記事】
「ちょっとだけど大きな一歩」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、“バケモノ級”の娘の体力に驚き「1時間くらい寝たら全回復しちゃう」
森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」
ノンスタ石田、久々に家族と別の布団で眠る「夜中起きた時の寂しさたるや」
ノンスタ石田、素敵すぎて見惚れた娘達の写真を公開「芸術的」「神々しい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ