ノンスタ石田の妻、お菓子作りで双子の喧嘩が勃発「倒す、こぼす、投げる」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、お菓子作りで双子の喧嘩が勃発「倒す、こぼす、投げる」

5月21日(木) 14:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が20日に石田のアメブロを更新。、お菓子作りで双子の娘達がケンカしたことを明かした。

この日、妻は娘達とマドレーヌとゼリーを作ったことを報告。はじめは順調に進んでいたものの「ゼリーを流し込む作業で2人に、【計量カップ】と【ポット】を渡しました。とりあえず、その差に喧嘩が始まります」とつかみ合いの喧嘩をする娘達の写真を公開した。自身は「気が済むまでやり合え」という方針だといい、「もちろん本気すぎるので絶対に監視は必要です笑」としつつも、「とりあえずカオスな状況を見守り、私の低い声で圧がかかります。落ち着いたところで再開!」と喧嘩の後で作業に戻ったことを報告した。

続けて「やり合いスッキリした双子ちゃん 日常茶飯事なので気にしてない母ちゃん」と状況を説明する一方で、「父ちゃーーーーーん!!!!」と双子の間に入って浮かない顔の石田の写真を公開。「めちゃくちゃ気遣ってる!!女子3人にめちゃくちゃ気遣ってる!!!笑」とツッコミを入れ、「喧嘩が始まらないよう真ん中に入り 優しい声でゼリー作りをベタ褒めしておりました」と様子をつづった。

しかし、その後も「ポットの奪い合い」が勃発したといい、「倒す、こぼす、投げる」「私の低い声の再来に石田家が静まり返りました」と状況を説明。「何も悪くない父ちゃんが双子ちゃんに八つ当たりされ、私の機嫌がこれ以上悪くならないようにとこぼれたゼリーを素早く拭き上げていました」と明かした。その後、石田は焼き上がったマドレーヌを「美味しい!美味しい!と 全力の気を遣いながら褒めまくって」いたという。

ブログの最後に「そして今です」と疲れ切った表情の石田の写真を公開し、「あれ?老け込んでませんか?」とツッコミ。「父ちゃん今日も色んな意味おつかれ様です~。笑」とねぎらった。

この投稿に「めちゃくちゃ面白い」「父ちゃん、危うし!!」「父ちゃん可哀想に」「パパのなんとも言えない顔も見れて最高でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁ログ「大丈夫でしょうか?」」
ノンスタ石田の妻、昨年の大阪旅行を振り返り「本当に楽しかったな~」
ノンスタ石田、2段ベッドを秘密基地に改良「絶対に喜ぶやつ!」「いいお父さん」の声
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
上原さくらの夫、娘の“とっておき”写真にツッコミ「…なんのポーズですか?笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ