上原さくらの夫、娘の“とっておき”写真にツッコミ「…なんのポーズですか?笑」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、娘の“とっておき”写真にツッコミ「…なんのポーズですか?笑」

5月20日(水) 17:15

タレント・上原さくらの夫が19日に更新した自身のアメブロで、娘の“とっておき”の写真を紹介した。

上原さくらの夫は、4月30日に誕生した第1子女児の成長ぶりを度々ブログで発信しており、この日は「とっておきの1枚」というタイトルでブログを更新。「既に用意してある抱っこ紐を、練習がてら部屋の中で使ってみました!」と抱っこ紐に包まる娘の写真を公開した。

娘は顔を右手で覆うような格好をしており、「なんのポーズですか?笑」とツッコミ。続けて娘の口調で「ジョジョのポーズでちゅ」と返答。「妻はピンク色とか可愛い色がいいと言ったのですが、抱っこ紐を使う機会は私の方が若干多い気がしたので、私の希望で黒になりました。笑」と上原とのやりとりを明かした。

この投稿に読者からは「笑ってしまいました。可愛いです」「姫ちゃんポーズ決まってるー」「黒の抱っこ紐良いです!」「3人一緒にお散歩楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とっておきの1枚」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、親子3人で手を繋ぐ写真を公開「天使」「ミラクルベストショット」の声
上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声
水嶋ヒロ、娘に仮面ライダーだったことを告白「ついにこの日が来た‥」
ノンスタ石田の妻、三女の生後3日目の姿を初公開「めちゃくちゃ癒しです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ