ノンスタ石田の妻、三女の生後3日目の姿を初公開「めちゃくちゃ癒しです!」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、三女の生後3日目の姿を初公開「めちゃくちゃ癒しです!」

5月18日(月) 16:39

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が17日に石田のアメブロを更新。生後3日目の三女の姿を初公開した。

この日、妻は「三女ちゃん、1枚だけお顔初公開~」と生後3日目の三女の姿を初公開。「3人目だからか、性格なのか、すでにとてもしっかりと要領良く生きてます!笑」と性格についても言及し、「怖がりさんで、お風呂や水の音」や「長女のキャーーー!という叫び声」「次女のジャイアン!というドス声」が「とっても苦手なようです」と説明。

また、「とてもとても逞しく3人の中で一番の甘えん坊さんな予感です!」とハートマークで顔を隠した三女の姿を複数枚公開。「この2ヶ月半は父ちゃんが居るという事で三女ちゃんスーパーミラクルラッキーガール」と石田と過ごす時間が増えていることで、「父ちゃんに抱っこされると安心感でか色々な表情をしていて可愛いです!」とつづり、「こちらも父ちゃん子かな~」と推測。

さらに、最近は「指しゃぶり」が始まったようで「双子ちゃんヨダレがなかったので対応にアタフタ。ようやくスタイの出番が来たようです」と説明。「双子ちゃんではこんな経験はなかったので色々とまた違う悩みや心配事があるもんですね!」と初めてのことに苦戦する様子も、「癒しです」「何してても可愛い!めちゃくちゃ癒しです!!」と愛情たっぷりにコメント。

最後に、双子の娘達と三女が一緒に寝ている写真を紹介し、「いつかこんなに大きくなるのかという三女ちゃんへの想いとこんなに小さかったんだねという双子ちゃんへの想いが重なって、、三姉妹ちゃんへの愛おしさが爆発しております! 」と述べ、「まるで孫をあやす祖父感漂う父ちゃんのデレデレをどうぞ!」と三女をあやす石田の様子を動画で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも嫁ログ楽しみにしています」「三女ちゃんめっちゃ可愛い」「癒されました」「これからも3人の子育て頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁ログ「三女ちゃんの顔初公開」」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫が双子の娘達の為に考えた"室内遊び"で失敗「見事にハマらず」
ノンスタ石田、予防接種を受けた三女の様子「がんばってくれたみたい」
ノンスタ石田の妻、双子が生まれた当時を振り返り「父ちゃん大好きっ子達」
ノンスタ石田の妻、夫の手作り卵焼きを食べた双子の反応に「どんまい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ