ハイヒールモモコ、息子と共用のGUCCIのジーンズを紹介「新しいもんと古いもんを合わして着るのが楽しい」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、息子と共用のGUCCIのジーンズを紹介「新しいもんと古いもんを合わして着るのが楽しい」

5月20日(水) 16:38

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが19日に更新した自身のアメブロで、息子と共用のGUCCIの靴を紹介した。

この日、モモコは「仕事もあんまりないから、よくモデルさんがやってる私服紹介!笑っ」と自身のファッションを披露。「ずーっと大好きで買いまくってた ファーストさんの夏の麻のライダースジャケットに真夜中市場で買った紺のTシャツ!」「ジーンズは何年か前ので、息子と共用の GUCCI!」と説明した。

スニーカーについては「結婚前に買ったCHANELの赤!!あまりにも可愛いから色違い全部買ったやつ」と述べ、「何年も履いてるから元取ってるわ!笑っ」とコメント。「新しいもんと古いもんを合わして着るのが楽しいね」とつづった。

【関連記事】
「モデル気取り」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、結婚時にもらった物を紹介「パパはフルネームで、私は芸名」
ハイヒールモモコ、娘とチーズボール作りに挑戦「美味しくできました」
高橋英樹、“真麻キッチン”からのお裾分けメニュー「美味しそう」「凄い」の声
水嶋ヒロ、娘に仮面ライダーだったことを告白「ついにこの日が来た‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ