ハイヒールモモコ、結婚時にもらった物を紹介「パパはフルネームで、私は芸名」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、結婚時にもらった物を紹介「パパはフルネームで、私は芸名」

5月19日(火) 16:27

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが18日に自身のアメブロを更新。結婚する時にもらった物を紹介した。

この日、モモコは「日曜日に作った物」というタイトルでブログを更新。メイクさんからもらった「キンカンと木の芽」を使って、キンカンとジンのソーダ割りや「木の芽は、葉っぱだけ取って…木の芽味噌」を作ったことを報告。

続けて、「何の予定もない日曜日…。」「そして、朝昼晩とずーっと家ご飯なので、もちろん準備も片付けもやってます」と自宅での過ごし方を明かし、テーブルセッティングをする自身の姿を公開。

最後に、「結婚する時にもらったお箸」「夫婦なのにパパはフルネームで、私は芸名(笑)」と夫婦それぞれの名前が彫られた箸の写真を紹介。「只今、このお箸も活躍中です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「日曜日に作った物」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、娘とチーズボール作りに挑戦「美味しくできました」
ハイヒールモモコ、テレビ出演時の衣装を公開「お問い合わせが多いので」
ハイヒールモモコ、行きつけのお店のセット商品を堪能「ジム帰りに寄ってしまう…」
ハイヒールモモコ、初々しい新人時代の写真を公開「懐かしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ