ハイヒールモモコ、娘とチーズボール作りに挑戦「美味しくできました」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、娘とチーズボール作りに挑戦「美味しくできました」

5月18日(月) 17:12

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが17日に更新した自身のアメブロで、娘とチーズボール作りに挑戦したことを報告した。

この日、モモコは「娘が、「韓国のチーズボールを作りたい!」と言い出し、一緒に作りました」と報告し、「ホットケーキミックス、牛乳、卵、チーズ、コーンフレークでできます」「プリンクルソースは、クリームチーズ、砂糖、ヨーグルト、水飴、ハニーマスタード」と材料を紹介。「生地を丸めた物にコーンフレークをくだいた物をつけます」「揚げます」と調理の工程を写真とともに説明した。

続けて、「むちゃんこ美味しくて、屋台で食べたチーズボールよりずーっとずーっと、美味しくできました」とチーズボールを頬張る姿とともに報告。一方で「後片付けを考えたら、やっぱり食べに行ったら楽ちん!と、考えてしまうあたしは、主婦向きじゃないですわ」ともつづった。

【関連記事】
「娘とチーズボール作り」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、テレビ出演時の衣装を公開「お問い合わせが多いので」
ハイヒールモモコ、行きつけのお店のセット商品を堪能「ジム帰りに寄ってしまう…」
堀ちえみ、ステイホームを貫く娘に涙「感謝の気持ちでいっぱい」
辻希美、長女と“全然違う”脚の長さ「私も筋トレしようかなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ