堀ちえみ、ステイホームを貫く娘に涙「感謝の気持ちでいっぱい」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ステイホームを貫く娘に涙「感謝の気持ちでいっぱい」

5月17日(日) 17:45

タレントの堀ちえみが16日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんの誕生日パーティーをリモートで開催したことを報告した。

この日堀は「5月20日で18歳になる娘彩月。20日は平日なので、今夜早めのパーティーをすることで、家族みんなに主人が声を掛けていました」と、早めにお祝いをすることになったと説明し、離れて暮らす家族も含めリモートでパーティーを行ったことを明かした。

彩月さんからは、料理に「オムライス・マカロニグラタン・ポテサラに鶏の唐揚げ」のリクエストがあったといい、堀は「主人と二人で一緒に作りました」と豪勢な食卓の様子を公開。また、オムライスに立てられている「18」の飾りについては、「主人がドンキで見つけてきたそうです。彩月がとても喜んでいました。お父さんやるね!」とコメントした。

また、リモートで参加している子ども達についても、「トンテキを作ったり、きのこと豚肉炒めを作っていたりと、今日も全員自炊でした!」と明かし、「エライ!」とコメント。パーティーがお開きになったあとはLINEでお祝いのプレゼントが続々と送られてきたといい、「その中にはスタバ券とかもあり、便利な世の中だなぁと、つくづく思ったのでした。」としみじみつづった。

また、その後更新した別のブログでは「18歳のお誕生日おめでとう!」と祝福のコメント。彩月さんは「お母さんは持病があるからコロナ罹らない方がいいんじゃない?」と心配してくれているようで、堀のためにステイホームを貫き通す姿勢に、「私は彼女を悲しませないよう、毎日を幸せに大切にして生きていこうと、彼女の18のお誕生日を前に誓いました。」と感慨深い様子で述べ、最後に「大きく成長してくれていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。今は涙で文字が見えません。これ以上は書けません。ありがとう。」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「家族大集合だよ!彩月の誕生日パーティー」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「祝い!エイティーン!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“起き抜け”お団子ヘアショット公開「可愛過ぎ」「凄く似合ってます」の声
堀ちえみ、外出自粛で娘とネット通販「あーでもない!こーでもない!」
堀ちえみ、医療現場の実態を目の当たりにし「涙が出そうになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ