Amebaニュース

早見優、娘を大興奮させた夕食の食材を紹介「本当に、ぺっ、ぺっ、って」

5月20日(水) 13:45

歌手でタレントの早見優が19日に自身のアメブロを更新。夕食で使った食材を見た長女・ありささんの反応をつづった。

この日、早見は「毎晩のご飯」というタイトルでブログを更新。「一週間のお献立を事前に決めると、後はらくなのですが、、、」と前置きしつつ、「毎日、夕方の4時くらいになると、今夜はなにを作ろう、と考えます」と説明。

続けて、昨晩は夕食に「アクアパッツア」を作ったことを写真とともに報告。「久しぶりのあさり!に、嬉しくて、ちょっと入れ過ぎたかなぁ、、、」と述べ、「魚はWhere?って、感じですよね、、、」とあさりを入れすぎてしまった模様。

また、「あさりの砂抜き」を見ていた長女が「本当に、ぺっ、ぺっ、って砂を吐き出してるー!」と大興奮だったようで「一緒にキッチンに立って、一つでも多く料理を覚えて欲しいものです」とコメント。最後は、「もう一品」に作った「タコとセロリのサラダ」の写真を紹介し、「ブルゴーニュの白ワインに合わせてみました」と夕食の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつもお洒落な料理」「美味しそう」「ばっちりですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「毎晩のご飯」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、松本伊代とYouTubeチャンネルを開設「広ーい心で見てね」
早見優『Zoom』で松本伊代とビデオチャット「元気そう」「ホッコリ」の声
早見優、デビュー38周年を迎え祝福コメントに感激「皆さまと強い絆を感じます」
早見優、“不思議な名前のコーヒー”作りに挑戦「自宅で気軽に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ