早見優、デビュー38周年を迎え祝福コメントに感激「皆さまと強い絆を感じます」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、デビュー38周年を迎え祝福コメントに感激「皆さまと強い絆を感じます」

4月22日(水) 15:05

歌手でタレントの早見優が21日に自身のアメブロを更新。デビュー38周年を迎えたことを報告した。

この日、早見は「皆さま、今日は私のデビュー38周年記念日です」と報告。「すっかり忘れていたら、皆さんからのメッセージ SNSの力って本当にすごいですね」と驚いた様子で述べ、「沢山の温かいメッセージありがとうございます」とファンへの感謝をつづった。

続けて、「このような状況だからこそ、より皆さまと強い絆を感じます」「今年のデビュー記念日は忘れられないものとなりました」と感激した様子で、「ライブは当分難しいですが、何かの形で、ファンの皆さまに感謝の気持ちを表したいです!それまで待っていてくださいね」「これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけ、自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「デビュー記念日おめでとうございます!」「ご活躍楽しみに応援しています」「ステキな優さんでいてください」「これからも素敵な笑顔を私たちに魅せてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デビュー記念日」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、“不思議な名前のコーヒー”作りに挑戦「自宅で気軽に」
早見優、ドリフのコントを見た娘に言われたこと「本当にその通り」
早見優、ワインを管理する便利なアプリ「しばらくは禁酒ですが」
アンミカ、台所掃除中の夫の行為に「さらに惚れてまうやろー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ