早見優、ワインを管理する便利なアプリ「しばらくは禁酒ですが」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、ワインを管理する便利なアプリ「しばらくは禁酒ですが」

3月8日(日) 14:14

歌手でタレントの早見優が7日に自身のアメブロを更新。自宅にあるワインの整理をしたことを明かした。

この日早見は、「最近は便利な物があるのですね!」と切り出すと、「我が家にあるワインたちの在庫確認などを久しぶりにしようと、ノートを取り出したら、待てよ!こんなことはもうしなくていいはず」と何か気づいたことがあったそうで、「そう思って探したら、ありました!ワインを管理するアプリが!いっぱい!」と報告。

続けて、「おかげさまで、ワインの整理もできました」とつづり、「親知らずを抜いたばかりなのでしばらくは禁酒ですが、、、」と補足しながら、「不思議と整理整頓は苦手でも、ワインの整理は、あっという間に時間が経っていました」と述べ、沢山のワインが収納された写真を公開した。

これに対し読者からは、「便利なアプリがあるんですね」「すごい数のワインですね」「禁酒の解禁が待ち遠しいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「整理整頓」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、アンミカ夫妻とハワイでバッタリ遭遇「お二人はいつ会ってもラブラブ」
早見優、娘と一緒に作った夕食に「完璧」「美味しそう」の声
早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声
早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ