早見優、“不思議な名前のコーヒー”作りに挑戦「自宅で気軽に」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、“不思議な名前のコーヒー”作りに挑戦「自宅で気軽に」

4月16日(木) 18:19

歌手でタレントの早見優が15日に自身のアメブロを更新。話題のコーヒーを作ったことを報告した。

この日早見は、「不思議な名前のコーヒー」というタイトルでブログを更新。「だるごな?ダルゴナ?」「ひらがななのかカタカナなのか、、、温かいのか冷たくして飲むのか、、、謎ばかりですが」と書き出し、「今流行っているみたいなので、作ってみました」と自身が作ったダルゴナコーヒーを公開。

続けて、「インスタントコーヒー、砂糖、お湯を同量いれて、空気を入れながら泡立て器でホイップします。後はグラスに氷を入れて牛乳の上からゆっくりとのせます」と作り方を説明し、その出来栄えについては「本当はもっともっとコーヒーの部分がクリーミーで、whipしてる感じ」とコメント。「次回こそ!」と再挑戦への意欲をみせ、「今、有名なコーヒー店が閉まっているので、自宅で気軽に作れるのは、いいかも!」「#stayhomeで出来る事」とつづり締めくくった。

ブログ読者からは、「流行ってますよね!私も最近やったけど失敗したのでまたリベンジしようと思ってたところです」「美味しいに決まってます」「こういう不思議な飲み物は、色々と工夫しながら作るから何気に面白くて退屈しないですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「不思議な名前のコーヒー」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、ドリフのコントを見た娘に言われたこと「本当にその通り」
早見優、ワインを管理する便利なアプリ「しばらくは禁酒ですが」
早見優、アンミカ夫妻とハワイでバッタリ遭遇「お二人はいつ会ってもラブラブ」
早見優、娘と一緒に作った夕食に「完璧」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ