早見優『Zoom』で松本伊代とビデオチャット「元気そう」「ホッコリ」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優『Zoom』で松本伊代とビデオチャット「元気そう」「ホッコリ」の声

4月28日(火) 14:24

歌手でタレントの早見優が21日に自身のアメブロを更新。クラウド型ビデオ会議システム『Zoom』を使って、タレントの松本伊代と連絡を取り合ったことを報告した。

この日、早見は「今日は、久しぶりに伊代ちゃんと会った」「zoomで、、、」と、松本と自身が映ったスクリーンショットを公開。「今夜の夕食は何にするのー?」など、やりとりの内容を紹介した。

この投稿に読者からは「お二人の絆、いいですね」「和みの時間でしたね」「伊代ちゃんも元気そう」「何だか、光景が目に浮かんで来て、気持がホッコリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりな伊代ちゃん」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、デビュー38周年を迎え祝福コメントに感激「皆さまと強い絆を感じます」
早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声
ヒロミ、妻・松本伊代と散歩中の2ショットを公開「いつも仲良しで羨ましい」「素敵」の声
西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ