川崎希、夫・アレクの料理を絶賛「出汁がきいてて美味しすぎる~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクの料理を絶賛「出汁がきいてて美味しすぎる~」

5月18日(月) 16:31

タレントの川崎希が17日に自身のアメブロを更新。夫でアレクことアレクサンダーの作った料理を絶賛した。

この日、川崎は「パエリアを作ってくれてるよ~」とキッチンに立つアレクの写真を公開。アレク自身は夕食について「出前でいいじゃん」と述べていたことを明かすも、「アレクの手料理が食べたくてお願いして作ってもらったよ~」と事の経緯を説明。

調理中に味見をしたという川崎は「ハマグリの出汁がきいてて美味しすぎる~」と太鼓判。「オーブンで焼いたパプリカとかを盛り付けたら完成~」「本格的なスペイン風のパエリア」と完成したパエリアの写真を公開し、「プロすぎる~」と絶賛した。

また、同日アレクも自身のブログで「パエリア作ってみたよ!!俺ってやっぱり 天才だな」「適当に作っても このレベル」と完成したパエリアの写真とともに自画自賛。「美味そうな パエリアちゃん」と写真を複数枚公開し、水分を飛ばした後で「焦げ目つけるんだな」とポイントも説明した。

【関連記事】
「アレクの料理」(川崎希オフィシャルブログ)
「パエリア作ってみたよ!!俺ってやっぱり 天才だな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
DAIGO、妻・北川景子も協力した収録「家でのロケも楽しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ