天野ひろゆき、再び届いた“王子”香取慎吾からのメールに感激「最高の褒め言葉」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、再び届いた“王子”香取慎吾からのメールに感激「最高の褒め言葉」

5月18日(月) 14:40

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが17日に更新した自身のアメブロで、俳優の香取慎吾から送られてきたメールの内容を明かした。

公私ともに香取と親交が深い天野は10日のブログで、「昨晩の土ドラ隕石家族の終わりと同時に 王子からメールが」と、“王子”こと香取からのメールが届いた時のエピソードを紹介。

オトナの土ドラ『隕石家族』(フジテレビ系)は、巨大隕石の衝突が迫った東京を舞台に、家族のあり方や生き方をコミカルなタッチで描いたホームドラマ。天野は“パノラマさん”こと、女優の羽田美智子演じる主婦・門倉久美子の夫、和彦の役で出演している。

この日は、「またまた王子からのメール」というタイトルでブログを更新。「昨夜も大人の土ドラ隕石家族あと、王子からメールが」と再び香取からドラマに関するメールが届いたことを報告。

続けて、香取から「どうなるの?あと、何話?」と送られてきたことを明かし、「普通に気になってんじゃないか!!」と返信。さらに、「ハチャメチャ過ぎて先が読めない、楽し!!」との感想に「最高の褒め言葉ありがと!!」とやり取りしたメールの内容を紹介し、「隕石家族残すはあと2話です!!果たして門倉家は、いったいどうなるのか?お楽しみに!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵過ぎます」「毎週楽しく観ています」「王子すごい気になってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「またまた王子からのメール」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、“王子”香取慎吾からのメールにツッコミ「相思相愛」「さすが王子!」の声
天野ひろゆき、“超簡単”手料理を紹介「美味しそう」「気軽に作れる」の声
天野ひろゆき、香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦「こんなにも大変だとは」
ノンスタ井上、コンビ結成20年の節目にブログ開設「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ