武田久美子、友人から送られてきたマスク「残り3枚だったので当面安心」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、友人から送られてきたマスク「残り3枚だったので当面安心」

5月15日(金) 17:20

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、14日に自身のアメブロを更新。友人からマスクが届いたことを報告した。

この日、「ニューヨークの友人が送ってくれたマスクたち!」と述べ、友人からのメッセージカードとマスクの写真を公開。「手作りマスクまで頂いて感謝感激です」とコメント。

続けて、「日本の友人ももう1か月以上前に郵送してくれていますが、未だに届かなくて。。。国際郵送は大幅に遅れてしまっています」と現在の状況を明かし、「残り3枚だったので当面安心です!!!」と安堵した様子をつづった。

これに対し読者からは、「よかったですね」「マスク嬉しいですね」「手作りマスクの柄も、久美子さんっぽくて可愛いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「New Yorkから届いたマスク」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、外出制限中に諦めたこと「自分にとっては決心です!!!」
武田久美子、“最高”なつけ麺のレシピ公開「小さな喜びを楽しんでます!!!」
高橋英樹、色違いの手作りマスクを着用した夫婦の2ショットを公開「浴衣地と 手拭いで」
藤原紀香、ヒョウ柄のマスク姿を公開「素敵」「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ