アレク、3500円でメダカを購入「みてるだけで楽しいぞ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、3500円でメダカを購入「みてるだけで楽しいぞ」

5月15日(金) 17:14

タレントのアレクことアレクサンダーが14日と15日に自身のアメブロを更新。メダカを購入したことを報告した。

14日のブログでアレクは「メダカ買ったよん」というタイトルでブログを更新。「おちびが気に入ってたし 入れ物も可愛いし 癒されるよ」と説明。購入したメダカの写真とともに、「可愛い」「これで3500円は安いな」と納得した様子でつづった。

また、15日のブログではメダカのいる水槽を覗き込む息子の姿を公開し、「楽しいね 可愛いね」「おたまじゃくしじゃないよ メダカだよ」と説明。「一緒にメダカみてるだけで楽しいぞ」と述べ、「一緒にメダカさん大事にしようね」と呼びかけた。

【関連記事】
「メダカ買ったよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「メダカさん おはようございます」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」
市川海老蔵、息子から『幽☆遊☆白書』について質問「見る速度が早い」
北陽・虻川、小さい頃の息子の靴下を再利用「可愛くて捨てられなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ