Amebaニュース

ダルビッシュ有、散歩中に野生動物を発見「よくよく見たら。。いました!」

5月11日(月) 12:25

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が11日に更新した自身のアメブロで、野生のフクロウを発見したことを報告した。

この日、ダルビッシュは「先日、夕方ごろにお散歩していたらなんかみられている感じがして。。」と散歩中に違和感があったことを明かし、「よくよく見たら。。いました!野生のフクロウです」と木の枝に止まったフクロウの写真を公開。

「ダラスにも野生のフクロウはいますが、アリゾナのはでかい笑」と感想を述べ、「しかも6羽ぐらいいました」と説明。「またアメリカの野生動物の写真撮れたら載せますね」とつづった。

この投稿に読者からは「野生のフクロウ、初めて見ました!」「カッコいいですね!」「自然豊かな所でお住まいなんですね」「また載せてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「野生の」(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、『NowVoice』への参加を報告「どんどんチャレンジしていきたい」
ダルビッシュ有、“週2日”の楽しみ明かす「この日を楽しみにしています笑」
サンド富澤、田中将大投手らとの草野球の様子を公開「物凄いメンバー」「楽しそう」の声
小原正子、夫・マック鈴木が16歳で渡米した理由に「苦渋ながらも強い決断だった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ