Amebaニュース

ダルビッシュ有、『NowVoice』への参加を報告「どんどんチャレンジしていきたい」

5月1日(金) 15:13

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が30日に更新した自身のアメブロで、定額制のプレミアム音声サービス『NowVoice』への参加を報告した。

『NowVoice』は、サッカーの元日本代表でブラジル1部のボタフォゴ所属の本田圭佑がCEOを務めるNow Do株式会社とインターネットスポーツメディアを運営する株式会社運動通信社が提供するアプリで、各界のトップランナーの音声が聴き放題となる定額制のプレミアム音声サービス。

この日、ダルビッシュは「昨日から本田圭佑さんがはじめたNowVoiceに加入し、声を投稿することになりました」と報告。「色々なアスリートが自分の意見や、エピソードなどを投稿していくことになりそうです」と明かし、「正直どうなっていくのかが全くわかりませんが、自分も少しずつ投稿していこうかなと思っています!」と予告した。現在ダルビッシュは「今の時期にしか出来ないことを、今する」ことができているといい、「どんどんチャレンジしていきたいと思います」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「ナウボイス聴きました!ポジティブに!素敵~!」「心に響く気がします」「楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今声」(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、“週2日”の楽しみ明かす「この日を楽しみにしています笑」
ダルビッシュ有、お気に入りの風景を紹介「素敵な景色」「素晴らしい」の声
新型コロナに感染したJFA田嶋会長の発言に現役サッカー選手がコメント「気が引き締まりました」
大島康徳、コロナ感染から回復した片岡篤史と電話「笑い話もしました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ