ダルビッシュ有、“週2日”の楽しみ明かす「この日を楽しみにしています笑」

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、“週2日”の楽しみ明かす「この日を楽しみにしています笑」

4月28日(火) 17:24

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が28日に更新した自身のアメブロで、子ども達と自宅の庭でしていることを明かした。

この日、ダルビッシュは「おはようございます 今日も皆さんにとって最高の日になりますように」と呼びかけ、「最近週2日、午前中は自分が子供たちと庭で遊ぶことにしています」と説明。「たまには妻に午前中ゆっくり寝てもらおうと考えてから始まったんですが、これが楽しくて今は自分がこの日を楽しみにしています笑」と経緯をつづった。

一方で「ただ今のアリゾナは暑いし、日差しも強いので最近大きめのテントを買いました」とも明かし、「そしたらかなりいい!」と絶賛。「最近はそこにお菓子や冷やしたドリンクも持っていってみんなでゆっくりしています」「モバイルバッテリー+ポケットWiFiも」と写真とともに説明し、「次はどんなお菓子にしようかなといつも考えています笑」とつづった。

この投稿に読者からは「奥さん孝行ですね」「素敵なパパ」「夫婦で助け合っているなんて素敵です」「幸せなダルさんご一家」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「影」(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、お気に入りの風景を紹介「素敵な景色」「素晴らしい」の声
ダルビッシュ有、生後5か月の娘が動画作成の“お手伝い”「女の子は違う可愛さがありますねー」
辻希美、甘える次男との2ショットを公開「まだまだ可愛いーの」
パンサー尾形の妻、子どもは親の鏡という言葉に共感「ガサツすぎる私の真似してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ