ダルビッシュ有、生後5か月の娘が動画作成の“お手伝い”「女の子は違う可愛さがありますねー」

※ダルビッシュ有オフィシャルブログより

ダルビッシュ有、生後5か月の娘が動画作成の“お手伝い”「女の子は違う可愛さがありますねー」

4月16日(木) 17:19

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が16日に更新した自身のアメブロで、娘と一緒に過ごした日のエピソードをつづった。

この日、ダルビッシュは「娘とお仕事」というタイトルでブログを更新し、「最近はYoutubeでゲーム動画を毎日作って、あげています」と近況を報告。「基本午前中に編集やらなんやらをこなして、日本時間の12時に公開できるようにスケジュール設定して午後はトレーニングやらゆっくり過ごしています」と説明した。

また、この日は「5か月の娘が少しだけ仕事部屋(すみません。ゲーム部屋です)に来てくれました」と明かし、自身の膝の上に座る娘の写真を公開。「やっぱり女の子は違う可愛さがありますねー またお手伝いに来て欲しいです」と愛情たっぷりにコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さんとのふれあいは大切な時間です、大事にしてね」「可愛さが伝わってきます」「なんて素敵な情景の写真なんだろう」「お仕事頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘とお仕事」(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
市川海老蔵、友人から息子へ贈り物「素敵」「素晴らしい」の声
花田虎上、子ども達と自宅で焼き鳥「美味しそう」「行きたい」の声
北別府学氏、白血病治療のため"髄注"を受けたと報告「30分かけて打たれました」
大島康徳、センバツ高校野球の中止を受け心境「悲しさと寂しさで胸が痛みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ