相原勇、ハワイの現状を明かす「何処もかしこも入場制限」

※相原勇オフィシャルブログ・ヘッダー

相原勇、ハワイの現状を明かす「何処もかしこも入場制限」

4月30日(木) 19:14

ハワイ在住のタレント・相原勇が29日、自身のアメブロを更新。ハワイと日本のコロナウイルスに対する危機感についてつづった。

相原はこの日、「Newsを見聞きし、毎回慄いています」と切り出すと、ハワイの事情について、相原は「America では(州にもよりますが)1ヶ月半前から“Take Out Only”レストラン内での飲食は出来ません」「生活に最低限必要なdrugstore、Supermarket、病院、銀行、何処もかしこも入場制限があり、行列、、、」と、基本的に自由な入場はできないこと、そのために行列ができていることを明かした。

一方で、日本では「マクドナルドがGWから“Take Out Only”」と、マクドナルドが29日午前5時から店内飲食を中止していることに言及。危機感に温度差を感じているといい、「大変なのは、世界中みんな一緒 不安な気持ちも、世界中みんな一緒」「乗り越えられない試練は与えられない そう信じて前進しましょう」と呼びかけた。

【関連記事】
「勝負時(GW in Japan)」(相原勇オフィシャルブログ)
杉浦太陽、息子と“お寿司”作り「上手に出来ました」
野沢直子、“外出自粛令”が延長されたことを報告「がんばれ世界。負けるな人間。」
LiLiCo、料理中のハプニングに悲鳴「最悪のランチになりかねない」
だいたひかる、両親の馴れ初めを紹介「現代では信じられない話!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ