堀ちえみ、外出自粛で娘とネット通販「あーでもない!こーでもない!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、外出自粛で娘とネット通販「あーでもない!こーでもない!」

4月15日(水) 18:29

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新し、変化しつつある生活についてつづった。

この日、堀は「タオルの棚を整理していた」といい、「全てのスポーツタオルが、お疲れさま状態でした。ほとんどが5年以上使いましたからね」と説明。また、「息子たちが部活で使っていた物は、ちょっと色が変わっていた」と明かし、「頑張った証ですね」とコメント。

続けて、スポーツタオルを一新しようと思い立ったものの、「でも今この時期はもちろん、店舗には行けません」「なので娘にお願いして一緒に選びました。(情けないことにネットショッピング出来ない私…)」と娘の協力のもと、ネット通販でタオルを購入したと明かした。

「あーでもない!こーでもない!」と選んだというタオルの写真を公開し、「楽しかったですよ。でも驚いたのは、昨日頼んでもう今日届いたこと。」と述べ、「こういうことひとつ取ってみても、暮らしが変わりつつあります」「子供たちはよくネット購入しているけれど、私は全くと言っていいほどしなかったので、とても新鮮ですね」とつづった。

この投稿に読者からは「可愛いタオル」「ネット、便利ですね!」「ネット通販は、癖になります。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の暮らしが変わりつつあること」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、医療現場の実態を目の当たりにし「涙が出そうになりました」
堀ちえみ、夫の“意味不明”な一言に困惑「気になるではないか」
堀ちえみ、自宅でコートの手入れ「風を通して、一枚一枚点検して」
堀ちえみ、新型肺炎の影響で不安に感じる通院「凄く分かります」「難しいですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ