アンミカ、夫が作ってくれた“アメリカン”な朝食「すごく美味しいです」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫が作ってくれた“アメリカン”な朝食「すごく美味しいです」

4月14日(火) 17:43

モデルのアンミカが13日に自身のアメブロを更新。夫が朝食を作ってくれたことを報告した。

この日、アンミカは「STAY HOMEになってから、旦那様の提案で家事を分担することに」なったと報告し、「取り決めではなく、1日の仕事量が少なく、余裕がある方が率先して行うという、とてもありがたい提案です」と説明。

続けて、普段台所に滅多に立たないという夫が「僕が朝食を作る!」と言ってきたといい、ベーグルを使った朝食作りに挑戦したそうで「ザ・アメリカンな朝食!」とコメント。また、アンミカは「ドーナツ型のベーグル」を美味しく食べる方法が「よく分からない」と述べ、「こんな機会がないと滅多に食べれないので、とても助かるし嬉しいです!」と喜びをつづった。

さらに、夫が「こんなにうまく卵焼き焼けないでしょう?」と自慢気に言うことや、ベーグルだけはアンミカに任せたくない様子で、手伝おうとすると「あっち行って!」と言われたことを明かし、「愛おしい」「可愛い」と仲良しっぷりを披露。

「ベーグル博士のベーグル出来上がり!」と完成した朝食の写真を公開し、「見た目はザックリですが、サワークリームとバター卵焼きと、塩味のバランス良いカリカリベーコン、すごく美味しいです」と絶賛した。

最後に、「10年一緒にいても、初めて知るこのような文化の違いや好みを発見できるのも、STAY HOMEのお陰様かな」と述べ、「暗くなりがちな今、どうにか良さも発見して行こうと思っています」「STAY HOMEでは、互いに感謝と思いやりをもち、絆深める機会にできたら良いですね」とつづった。

この投稿に読者からは、「異文化を朝食で、楽しめるなんて素敵ですね」「嬉しいですよね」「異文化の朝食楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝食を作ってくれる旦那様に感謝」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、9時間に及ぶ自宅の片付け「整理に整理をし倒して」
アンミカ、自宅からオンラインで『バイキング』に出演「テレビの世界も変わって来ています」
アンミカ、新たな資格の勉強をスタート「家にいる時間が増えたので、この機会に」
アンミカ、自宅での夫婦の過ごし方を紹介「新たな資格を取ろうかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ