東尾理子、長男のオンライン授業のための環境作りに課題「妹2人が寄ってたかって」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男のオンライン授業のための環境作りに課題「妹2人が寄ってたかって」

4月13日(月) 18:48

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、12日に自身のアメブロを更新。7歳の長男・理汰郎くんがオンライン授業を受講している様子を紹介した。

この日、東尾は「お稽古が、オンライン授業を始めてくれている。有難い」とつづり、理汰郎くんがタブレットに向かっている写真を公開。

続けて、「静かに授業を受けさせる為の環境作りがまずとても苦労する」と述べ、「なんせ妹2人が寄ってたかって邪魔をしにくる」と、4歳の長女・青葉ちゃんと2歳の次女・つむぎちゃんが理汰郎くんの勉強の妨げになっていることを明かし、「それから本人の集中力の持続、、、、これまた課題です」とコメントした。

【関連記事】
「オンライン授業」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、家族で次女2歳の誕生日をお祝い「笑顔いっぱい」「幸せでありますように」の声
東尾理子、子ども達とミシンでマスク作り「楽しそう」「いいママ」の声
東尾理子、自宅で楽しく過ごすため試行錯誤「人生の大半を屋外で過ごしてきた母ちゃん」
東尾理子、長女の4歳の誕生日を家族でお祝い「笑顔たくさんにしようね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ