内山信二、妻が40分かけたメイクで変身「奥さん凄い」「可愛い」の声

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二、妻が40分かけたメイクで変身「奥さん凄い」「可愛い」の声

4月12日(日) 17:49

タレントの内山信二が11日、自身のアメブロを更新。メイクによって変身した姿を公開した。

この日、内山は「今日は日本中、世界中で愛されるあのキャラクターにチャレンジします」と宣言。メイクを施された自身の写真を公開し、「分かりましたか?そうキティーちゃんです!!」「奥さんがメイクしてくれました!メイク時間40分!」と明かした。

続けて「ドラえもんの方が似てるかな、、、」と苦笑いした様子でコメントし、メイクをしたまま煎餅を食べる様子を公開。「こんな時だから皆さんもおうちを楽しみましょう!!38才の密かな楽しみです」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「奥さん凄い」「可愛い」「おちゃめなんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ヒマな時は、、、2」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二、妻の手料理で平祐奈・忍成修吾らとホムパ「色々作ってくれました!!」
内山信二、入籍前日の“最後の晩餐”を公開「野菜とお肉を沢山いただき」
婚約した内山信二、多くの祝福に感謝「結婚式の事も考えないとなぁ~」
内山信二、タイでプロポーズした事を報告「幸せなポッチャリ家庭を築きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ