南明奈、20歳時の証明写真を発見「ヘキサゴンとかいいとも出てた頃かな」

※南明奈オフィシャルブログより

南明奈、20歳時の証明写真を発見「ヘキサゴンとかいいとも出てた頃かな」

4月10日(金) 17:35

タレントの南明奈が9日に自身のアメブロを更新。10年ほど前に撮ったという証明写真を公開した。

南はこの日、部屋の片づけをしていた時に「10年前(20歳)の頃の証明写真出てきた」と報告し、髪の長さが異なる2種類の写真を公開。

続けて「2枚目はもう少しあとかな ??」と撮影の時期に疑問を抱きつつ、「ちなみにこのロングはエクステだよ」と髪型について説明した。

さらに、「20歳だと、ヘキサゴンとかいいとも出てた頃かな」と、2005年から2011年に放送されたバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)や、2014年3月31日に放送終了した『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演していた過去を振り返った。

【関連記事】
「20歳の写真」(南明奈オフィシャルブログ)
南明奈、ウド鈴木からもらった餅「毎日のようにきなこ餅食べてます」
南明奈、夫・濱口優の誕生日を祝福「毎年お誕生日はサーティワンのアイスケーキ」
南明奈、ウェディングドレス姿で夫・濱口優との2ショットを公開「結婚式は準備大変だけど」
クロちゃん、よゐこ・濱口から破門されアッキーナにお願い「なんとか助けてください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ