南明奈、ウド鈴木からもらった餅「毎日のようにきなこ餅食べてます」

※南明奈オフィシャルブログより

南明奈、ウド鈴木からもらった餅「毎日のようにきなこ餅食べてます」

2月4日(火) 17:40

タレントの南明奈が2日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木からもらった餅を紹介した。

この日、南はきな粉と餅の写真を公開し、「このきなこがめっちゃ美味しくて」「毎日のようにきなこ餅食べてます」とお気に入りの餅の食べ方を明かした。

きな粉はまとめ買いで5袋を買っていたそうで「5袋は多いよなー」と思っていたものの「もうすぐなくなる」と説明。餅についてはウドからもらったものだといい、「ウドさんのご実家で作られたお餅」と明かし、「おいしいのはもちろん、1個1個小分けになっているから便利」とコメント。

最後は「きなこもお餅ももうすぐなくなるから買い足そう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「きなこ餅」(南明奈オフィシャルブログ)
南明奈、夫・濱口優の誕生日を祝福「毎年お誕生日はサーティワンのアイスケーキ」
南明奈、ウェディングドレス姿で夫・濱口優との2ショットを公開「結婚式は準備大変だけど」
宮地真緒、36歳の誕生日を迎え感謝「なりたくないと思っていたけれど」
あいのり・桃、彼にサプライズのプレゼント「出会ってくれてありがとうだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ