クロちゃん、よゐこ・濱口から破門されアッキーナにお願い「なんとか助けてください」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、よゐこ・濱口から破門されアッキーナにお願い「なんとか助けてください」

12月25日(火) 17:07

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、23日に自身のアメブロを更新。タレントの南明奈と仕事で一緒になったことを報告した。

クロちゃんは自身の失態が原因で、南の夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優から過去に本気で怒られ、“よゐこ濱口一門”を破門されたことがネットニュースで報じられていた。これについてクロちゃんは、2018年8月26日に更新したブログで「あーん、僕破門されてないしん!!」と反論していた。

この日のブログでクロちゃんは、「昨日、アッキーナ姉さんと一緒に仕事したしん!」と報告。「濱口さんに破門されてるので、なんとか助けてください」とお願いしたところ、「無理だと思います」と返答されたといい、「なんなのぉー」とショックを受けた様子をみせた。

しかしそれでもめげずに「結婚式には絶対にクロちゃんいくしんからーー!!」と宣言。「お祝いのピアノひくしんからねーー!!」と念押し、南との2ショットを公開した。

【関連記事】
「アッキーナ姉さん」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「破門されてないしん!」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、新幹線で丸山桂里奈から貰ったもの「なんなのぉー」
雛形あきこ、“めちゃイケ”以来のよゐこ・濱口優と共演 仲良し2ショット公開
よゐこ・濱口、弟2人とUSJも「長男が1番童顔」「末っ子にみえる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ