雛形あきこ、“めちゃイケ”以来のよゐこ・濱口優と共演 仲良し2ショット公開

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、“めちゃイケ”以来のよゐこ・濱口優と共演 仲良し2ショット公開

8月3日(金) 15:50

女優の雛形あきこが2日に更新した自身のアメブロで、同日22時に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)で、お笑いコンビ・よゐこの濱口優と共演したことを報告した。

雛形と濱口はお笑いバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長年共演。同番組は今年の3月をもって放送が終了しており、雛形は濱口との共演もそれ以来だったという。雛形は濱口との仲が良さそうな2ショットを公開しているが、同じ写真が、7月26日更新のアメブロでも公開されている。

この時は「一緒記念に写真撮ろー!とテンション上がって撮ったのに 私の表情よ なんか嬉しくないみたいになっちゃった」「て事で 終わってからまた再撮影」と、撮り直しをするほど。「今度は楽しく撮れてる笑」と満足げで、「ほんとに久しぶりで嬉しかった」と、再会の喜びをつづっていた。

【関連記事】
「今夜」(雛形あきこオフィシャルブログ)
「おひさ」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ、夫・天野浩成手作りの真珠の指輪を公開「素敵すぎ」「羨ましい」の声
雛形あきこ、ラーメン二郎の汁なしラーメンに「大正解」「次もこれにする」
雛形あきこ、『めちゃイケ』最後の収録が終了しメンバー集合ショット公開「実感わかない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ