雛形あきこ、夫・天野浩成手作りの真珠の指輪を公開「素敵すぎ」「羨ましい」の声

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、夫・天野浩成手作りの真珠の指輪を公開「素敵すぎ」「羨ましい」の声

7月19日(木) 17:40

女優の雛形あきこが、18日に更新したアメブロとInstagramで、夫で俳優の天野浩成が手作りしてくれたという真珠の指輪を紹介している。

雛形は16日、東海テレビ『スイッチ!』に出演。海の日スペシャル『夏の志摩 満喫旅』として、天野、そしてたんぽぽ川村エミコと三重・志摩市を巡り、英虞湾の絶景や海鮮グルメを満喫する模様が放送された。

ブログで雛形は、ロケ時の多数の写真を掲載しながら「色々体験させていただきました」と報告。なかでも印象に残ったのは「真珠の里での真珠のアクセサリーづくり」だったようで、「旦那さんの力作です」として真珠の指輪を公開。「素敵な想い出プラス プレゼントまでいただき ちょっと早い夏休みでした」とつづった。

指輪の写真を公開した雛形のInstagramによると、貝選びから穴あけ・加工まで手作りだという。ファンからは「心のこもった宝物ですね」「素敵すぎます 愛されてますね 羨ましい」「旦那様素敵です」「ご主人の愛情たっぷりの手作りとか、素敵すぎます。」「世界に1つだけの宝物ですね」「雛形さんご夫婦憧れです」といった声が寄せられている。

【関連記事】 ・「手づくり」(雛形あきこオフィシャルブログ)
加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声
LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とお祝いディナーで笑顔
仁香、恋人がサプライズ誕生日パーティーを開催しキスshot「嬉しくて感動した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ