LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開

7月12日(木) 16:26

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平のプロポーズから1年が経過し、2人で映画デートしたことを報告した。

「七夕のプロポーズから一年」とつづったLiLiCoは、「早っ!」と時の流れの速さに驚いている様子。数日遅れてしまったものの「夜だけ空いたので 映画を観に」と、小田井と2人でデートしたことを明かした。

小田井がスター・ウォーズのファンのため、2人は『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を鑑賞したという。普段は2人で映画の話は一切しないというが、この日は「見終えてからの話しが毎回止まらない」(原文ママ)「CGアニメシリーズも含めかなり詳しいからそれを話してるときが楽しい」とノロけた。

LiLiCoはデートに叶姉妹からプレゼントされたグッチのバッグを持って行ったといい、バッグを肩に小田井とのラブラブな2ショットを公開。しかし二の腕が気になるようで、「よ~し、この“振袖”を無くそう!!」と宣言するも、小田井から「無理だね」と言われてしまったという。

LiLiCoは「くぅ~ 悔しい!!」「絶対痩せる!!パーフェクトボディになる!!」とつづるも、「ポテトチップスを食べながらブログを更新」していることを明かしており、一筋縄ではいかない様子。

【関連記事】
「映画デート」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、三代目JSB今市隆二と2ショット「だんだん会話の内容が変な方向に」
LiLiCo、夫とテラスで“手抜き”ディナー「出すだけ(笑)だから早い!」
元Love・ステファニー、男子プロバスケ・長谷川選手との結婚に祝福の声
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ