野田聖子氏、息子との生活で不安に感じていること「いかに息子を守るか」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子との生活で不安に感じていること「いかに息子を守るか」

4月9日(木) 17:10

衆議院議員の野田聖子氏が8日に更新したアメブロで、不安に感じていることをつづった。

この日、野田氏は「緊急事態宣言発令」と7日に安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令したことに言及し、「我が家3人、さらに自粛」とコメント。

また「私たちの自粛…遡ること、天皇誕生日から」「その日から夫婦でいかに息子を守るか」を話してきたそうで、「消毒薬も欠かしたことない、必需品だし」とコメント。

続けて「岐阜からは知人たちがマスクを頑張って作ってくれてる」と述べ、「早く心配な人たちに届きますように」と心境をつづった。

最後に、スーツを着用した息子・真輝くんの「始業式」での写真を紹介する一方で、「休校だから、ずっとパジャマでYouTube三昧」と近況を明かし「生意気ですが存在してます、だから、よし!」と愛情たっぷりにコメントした。

【関連記事】
「4月8日」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、新型肺炎の拡大で不安な息子の様子「ストレス発散はひたすら鉄母とのバトル」
野田聖子氏、息子と祖母が久々の再会を果たす「ばあば孝行、大成功!」
野田聖子氏、息子の学校面談へ「どうやら進級させてもらえそう」
野田聖子氏、息子が骨折を言い訳に使うも「残念だな、あなたの両親は、甘くない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ