ノンスタ石田、新型肺炎の影響で舞台が中止に「ほんまに残念です。でも仕方ないです」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、新型肺炎の影響で舞台が中止に「ほんまに残念です。でも仕方ないです」

4月9日(木) 13:29

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が8日に自身のアメブロを更新。3ヶ月間仕事が休みになった理由を明かした。

この日、石田は「ほんまに残念です。でも仕方ないです」「パルコ劇場で公演する予定やった佐々木蔵之介さん主演の「佐渡島他吉の生涯」という舞台がコロナの影響で中止になりました」と報告し、台本を持ち落ち込んだ表情を見せる自身の写真を公開。

続けて、「悔しい!初めてのパルコ劇場!そして佐々木蔵之介さんと舞台で共演出来るとかなかなか出来ひんことやのに!」と悔しさをにじませ、「見て見て!2番目に名前きてるねんですごない!?すごいでしょ?」と舞台のポスター写真を紹介する一方で、「でも公演できないんすわー」と残念そうにコメント。

また、「4月1日から稽古する予定」も延期になったそうで「本番が終わる6月末まで舞台やる予定やったんで3ヶ月間ほぼ休みです。おかげさまで収入もございません。」「ほんま悔しい。でも仕方ない。」と複雑な胸中を明かしつつ、「まあ育休延長出来たと思ってプラスに考えて過ごしますわ。」と前向きにつづり、家族ショットを公開した。

この投稿に読者からは「ホントに残念」「いつか終息して、劇場で思いっきり笑ったり泣いたり感動したりできる日を心待ちにしています」「家族と素敵な時間が過ごせますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「残念やけど仕方がないお知らせ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、相方・井上裕介のTwitterをフォローした理由に「最高です」「大好き」の声
ノンスタ石田、“ダブル両親”とLINEでグループビデオ通話「じいじばあばも爆笑」
ノンスタ石田、娘達のために模様替え「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを」
ノンスタ石田、娘達と昼寝をする姿「リビングに布団をひいて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ