だいたひかる、抗がん剤治療中にハマっていた物「これからの時期に今でも使っています」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、抗がん剤治療中にハマっていた物「これからの時期に今でも使っています」

3月25日(水) 12:15

お笑いタレントのだいたひかるが24日に更新した自身のアメブロで、抗がん剤の治療中にハマっていた物を紹介した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、昨年3月に乳がんの再発を公表。同年5月16日には放射線治療を終えたことを報告している。

この日は、抗がん剤治療中のことを振り返り「抗がん剤を2種類やった」「1つはダルいのと吐く程ではない吐気で」と明かし、もう1つは「身体が痛かった」と説明。

しかし、お風呂に入ることで軽減されたそうで「お風呂グッズにハマっていた」「お風呂でサッパリするのが最高に気持ちよかった」とコメント。特に「そのサッパリに 拍車を掛けてくれたのが、シーブリーズのボディーソープ」だったといい、「抗がん剤以降も、味をしめて…これからの時期に今でも使っています」と写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「抗がん剤中にハマっていた物」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、自宅にあった箸の数に驚き「ラーメン屋でも はじめるのか」
だいたひかる、気持ちの立て直し方について「一番大切にしたいと思っています!」
だいたひかる、スーパーで“こっそり”食べたもの「結婚後に買わなくなった大好物」
だいたひかる、抗がん剤治療中によく食べていた物を紹介「体内からも涼しくなろうとしていたんだろうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ