Amebaニュース

だいたひかる、スーパーで“こっそり”食べたもの「結婚後に買わなくなった大好物」

3月18日(水) 14:57

お笑いタレントのだいたひかるが17日に更新した自身のアメブロで、結婚後に買わなくなったものを明かした。

この日、だいたは「一人でコソコソ食べる物」というタイトルでブログを更新。スーパーで買い物中に「夫が嫌いで…結婚後に買わなくなった大好物のナス」があったといい、「美味しそうだし安いしで買っちゃいまして」と報告。

店内のイートインスペースで「こっそり食べて帰ります」と嬉しそうにつづり、購入した商品を公開した。

この投稿に読者からは「旦那もナスが大嫌いです。食べませんね、何ででしょうか、、?美味しいのに」「食卓に出せないのは残念ですね」「嫁さんあるあるなんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一人でコソコソ食べる物」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、抗がん剤治療中によく食べていた物を紹介「体内からも涼しくなろうとしていたんだろうな」
だいたひかる、“ガッカリ”な運転免許証を公開「可愛いですよ」「美人さんです」の声
だいたひかる、人生で得た“教訓”をつづる「自分が腐ったらおしまい」
だいたひかる、乳房全摘出後の読者へエール「胸が無くても未来が有るから」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ